徒然亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の国立昭和記念公園

<<   作成日時 : 2013/11/27 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
(「水鳥の池」のワンショット)


気温は少し低めだが良い天気なので昭和記念公園にピクニック。
平日にもかかわらず銀杏並木の紅葉目当てだと思うが意外と賑わっていた。
画像



画像



公園には銀杏以外の木々の紅葉がまだまだ残っており晩秋の風情を造っていた。
画像



お昼はやっぱり昭和記念公園の名物「みんなの原っぱ」だ・・・
画像



バンパスグラスと秋空が映える。
画像



水鳥の池の周辺は何か武蔵野を思わせる雰囲気がある。
画像



真っ赤なモミジの紅葉が今年最後の輝きを放っていた。
画像



画像



終わりはやっぱり銀杏で締めたい・・・
画像


見事な黄色の絨毯の上を歩いて帰途に就く。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。やはり、東京の空は綺麗ですね。
北京原人2
2013/12/04 23:53
どなたですか?ブログ見て頂いて有難う。これからもよかったら見てください。
Yoshi
2013/12/26 21:25
府中→大東と移動し、2011年4月に北京に赴任した森です。先週まで日本に一時帰国していました。お時間のある時にお会いしたいと思っていますが、一時帰国や出張ではなかなか叶いません。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
北京原人2
2014/01/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の国立昭和記念公園 徒然亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる