徒然亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の記録 (多摩センター)

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年は1月、成人式の日に大雪で大変だったが、
今年はそれ以上の大雪が都知事選挙の前日に降った。
画像



多摩地方では30cm前後の積雪。
長靴を履いて投票所に向かう。鶴牧西公園は新雪が深い。
画像



道路の雪は解け始めているが、歩道は雪深し。
画像



午後2時時点で投票率は15%で、前回より11%も低い。
やはり大雪が原因か・・・
画像



南鶴牧小学校で投票を済ませ、「お山の公園」に向かう。
画像



ここは子供たちには大雪の後の絶好の遊び場だ。
子供たちの歓声が響く。
画像



画像



画像



画像



小さい子供も一生懸命に登る・・・
画像



遊び疲れたのかお山のてっぺんで休憩する少女二人。
画像



最後の1枚は奈良原テニスコート。
これだと当分テニスはできそうにないか・・・・残念
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(´∀`●)アタシおはつですん。yoshiさんのブログ好きすぎます☆(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(゚∇^*)実は最近、yoshiさん自 身にも興 味がですね…(σv`*)エヘヘもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´∀`●)アタシ連絡くれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますですo(^-^)o
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の記録 (多摩センター) 徒然亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる