徒然亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩センターの桜 (今が旬)

<<   作成日時 : 2014/04/01 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



乞田川の桜並木が満開で今が見頃。
多摩センター駅のモノレール下から下落合橋までが花見ルートとして最適。
画像



画像



お孫さんと一緒にゆっくりお花見かな・・・
画像



夜桜見物にもよさそうな提灯も飾られている。
画像



満開の桜の下で昼食をとるサラーリーマン達。
お天気も良くリラックスできただろうな・・・
画像



女の子もお花見かな?!?
画像



お花見散歩は下落合橋でUターン。
画像



三越前にもピンクの枝垂桜が・・・
画像



宝野公園は7分咲き。
それでも沢山の家族連れがお花見を楽しんでいた。
画像



毎年黄色い水仙と桜のショットが楽しめる。
画像



川井家の桜・・・今満開 !!!!
画像



おまけ:春の山野草が鶴牧西公園の近くで沢山咲いていた。
「ホトケノザ」
画像


「ヒメオドリコソウ」
画像


「タチツボスミレ」
画像


「キカタバミ」
画像



どんぐりの芽が・・・春のエネルギーを感じる。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何時の時代になっても春は桜ですね!
金曜会
2014/04/03 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩センターの桜 (今が旬) 徒然亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる