徒然亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の後の雪景色 

<<   作成日時 : 2016/01/18 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(雨上がりの後の多摩センター中央公園)


温かい部屋から思い切って飛び出してみた。
雨を含んだ雪が10cmぐらい積もっていて長靴でないと歩けないが
いつもと違う別世界の多摩センターに出会えた。
画像



パルテノン多摩の上からの雪景色。階段の雪かきも大変だ。
画像



ベネッセ東京本社ビルの前の階段。いつもと違う風情がある。
画像



煉瓦坂の上にくるとだんだん青空が・・・
画像



宝野公園。 抜けるような青空だ。 雲がなければ中央奥に富士が見える。
画像



いつもテニスを楽しんでいる奈良原公園も真っ白な絨毯が・・・今日は静かな世界。
画像



お山の公園(鶴牧東公園)は例年雪が降ると子供たちの天国だ。
画像



雪国のゲレンデに来たような感覚に・・・・
画像



午後になって天気が回復し、学校が終わった子供たちがそり遊びに集まってきた。
抜けるような青空が美しい。
画像



鶴牧西公園はいつも子供たちの歓声で溢れている。今日は雪だるまかな・・・
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の後の雪景色  徒然亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる