徒然亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩センター桜便り (第1弾)

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年お伝えしている多摩センターからの桜便りです。
多摩センターで例年一番に見ごろを迎えるのが「川井家の桜」です。
今年は4月になってようやく八分咲き。
画像



画像



画像



次に早く咲くのが乞田川ですが、今日はまだまだの状況で見頃は今週後半だと思います。
最後に見頃になるのが宝野公園の桜並木ですが今週末ならOKそうです。
多摩センター周辺の桜開花は10日以上遅れているようです。
画像


歩いている人もまだ冬用のコートを着ているくらい例年より低温が原因かな・・・
画像



画像



画像



【おまけ】薬師池の風景
画像


薬師池は多摩センターより寒いのでしょうか。
桜はまだまだという感じです。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩センター桜便り (第1弾) 徒然亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる